Q:平日は忙しくて夜は顔を洗うだけで精いっぱいです。

でも将来の為にも最小限の方法があれば教えてください。

 

A:お忙しい場合のスキンケアのポイント 3つを お試しください。

①疲れていても 夜は洗顔は必ずしましょう。
②夜は せめて アユートピュアのみでもご使用されることをおすすめ。
③休日を有効活用してスペシャルケア※1.2を行いましょう。
※1.化粧水+美容液+オイル 2.入浴時にセーブルパックDでパック

お仕事などでお時間がない場合は洗顔後 アユートピュアのみをお使いいただくことをお勧めいたします。

過去 簡単に乾燥肌のスキンケアをしたいというお声から生まれた アユートピュアは 平日 お忙しいあなたをサポート。

休日に お時間をみつけていただきスペシャルケアをお楽しみください。

お肌の状態に応じてオイルや美容液をプラスされることもおすすめです。

入浴時に 泡の洗顔料のあと ホワイトパックでパックされると毛穴ケアに役立ちます。

アユートピュアのあと 化粧水、美容液、オイルを丁寧にお肌になじませましょう。

さらに目元や口元が気になる場合は お休み前に アユートピュアを重ねづけしましょう。

明日の朝鏡を見ることが楽しみになりますよ。